Hat trick!~ハッタリ~

人生楽しんだもん勝ち

今日からブロガー

 

はじめまして。

今日からブロガーになりましたkenkenと申します。

 

ブログとかネットで収入を得るべく本格的に始動することに決めたザ・ゆとりです☆

 

早速ですがブログタイトルの【Hat trick!~ハッタリ~】。

すごいセンスいいと思うんですよね。まあ自分で考えたんですけどね。

「ハッタリだとしてもコトが上手く運んだならファインプレーっしょ!」みたいなイメージで考えていただければいいかなと思います。

 

で、ブログのテーマは「ゆとり」。

  • 心身の健康、人間関係
  • 仕事、お金
  • 生活、人生
  • 娯楽、おもしろ楽しいこと

このようなテーマを遊び心満載でお届けしたいと思ってます。

あくまでエンターテインメントです。

面白くなきゃ、誰も見ないもんね~。

 

あとは僕自身フリーランスを目指していますので、その過程での成功と失敗もあわせて書けたらいいなーとも。

 

しかしHTMLとかCSSとかよくわからねー、、、

プロフィールやらヘッダの画像も用意せな、、、

パソコン苦手、、、

 

この記事を見てくださった方、応援してください。

助けて下さい。色々教えてください。宜しくお願いします(懇願)

 

何かしら反応があると嬉しいなー。

 

それではまた。